« アンティーク 調 家具 | トップページ | アメリカン アンティーク家具 »

アンティーク パイン 家具

アンティークパインドアが入荷いたしました!
先日入荷いたしましたアンティークパインドアが昨日サイトにアップされました。 その中でもステンドグラスがとっても素敵なドアが私のお気に入りです(*^▽^*). その他いろいろなドアをご紹介しております。 まだ準備中のものもございますが、順次アップし ...(続きを読む)



パイン材の家具の手入れ方法についてお尋ねします。
パイン材の家具の手入れ方法についてお尋ねします。20年前からずっと使用しているパイン材の机があります。汚れが染み込みだいぶ黒くなっていたところに、最近はテーブルとして使用して幼児の食事にも使うようになったため、大変汚れが気になるようになってきました。汚れてはいるものの愛着があります。今後ながくこの机(テーブル)を使うためにはどんな手入れをすればいいのでしょうか。幼児がなめたりすることもあるので塗るものなどはなるべく体に悪くないものを使いたいと思っています。(続きを読む)




« アンティーク 調 家具 | トップページ | アメリカン アンティーク家具 »

アンティーク家具のショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/462444/8014722

この記事へのトラックバック一覧です: アンティーク パイン 家具:

« アンティーク 調 家具 | トップページ | アメリカン アンティーク家具 »